テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
日本総受け&愛され題名決まってない!!!!!
「」セリフ
()気持ちor考えてる事
政治的意図や戦争賛美は全くありません
私のところは純愛です。(多分)
あの…你好とこんにちはのCPです(?)
【🇨🇳🇯🇵】
中「お願いアル.ᐟ」( 懇願中
日「いやです.ᐟ」( 拒否中
中「…(自己規制)するアルよ.ᐣ♡」( にや
日「それも嫌です….ᐟ//」
中「なら『にぃに大好き♡』って言うアルよ.ᐟ 」
日「いやだ~.ᐟ.ᐟ」
中「せめて『師匠大好き♡』って言って欲しいアル.ᐟ」
日「どっちも嫌だけど…そっちなら、まあ….ᐟ//」
中「本当アルか.ᐟ.ᐟならお願いするアル♡」
日「このアル中め…」( ぼそっ
中「何か言ったアル.ᐣ」
日「いいえ、何も言ってないです.ᐟ」( 焦
中「ふ~ん、とりあえず『師匠大好き♡』って言葉を待ってるアルよ♡」
日「う、…引かないでくださいね….ᐣ」
中「引く訳ないヨロシ♡」
日「し、ししょうだいすき♡…//」( 恥
日「…なんで喋らなくなるんですか.ᐟ.ᐣ//」
中「日本が尊いからアル」
日「な、なるほど….ᐣ//」
⬇おまけ⬇
〜その後も〜
中「日本.ᐟ待つアル.ᐟ」( 追
日「来ないでください~.ᐟ.ᐟ」( 逃
中「なんで逃げるアル.ᐟ」
日「嫌に決まってるからじゃないですか.ᐟ」
中「メイド服着て『萌え萌えきゅん』って言うだけアルよ.ᐟ」
日「それが嫌なんです.ᐟ.ᐟ」
〜⬇このやり取りを見ている人達⬇〜
米「…ク〇コミーの奴やばいだろ」
韓「うける~」( 棒読み
露「『アルアルうるせぇ奴と社畜な奴が鬼ごっこしてる』ってイ〇スタ投稿するか」
韓「イ〇スタグラマー気取ってんじゃねえよアル中が。」
露「アル中じゃねえよ」
米「どう考えたってアル中だろ」
露「ほぼ水だぞ、これ」
韓「…重度のアル中」
日「ロシアさんの後ろ失礼します….ᐟ」
露「うお、」
中「おい、お前ら日本見かけなかったアルか.ᐣ」
米「Japanがどうした.ᐣ」
中「逃げ回るから追いかけてるアルよ、見ればわかるアル」
米「見てわかんなかったから聞いたんだろ」(?)
露「て言うかお前が追いかけてるから逃げてるんだろ。そんな気味悪い顔して」
中「は.ᐣ我の顔見て気味悪いって言ったアル.ᐣ」
露「そうだって言ってるけど、ちゃんと話聞けよ馬鹿。」
中「巫山戯るのも大概にしろアル」( 怒
〜アル中同士喧嘩開始〜
日「…こっそり逃げよ、」( 独り言
おまけの方が長いのやめれる?????