テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日本総受け&愛され題名決まってない!!!!!
「」セリフ
()気持ちor考えてる事
政治的意図や戦争賛美は全くありません
今回はセンシティブ🔞です…
最近の1番の推し𝖢𝖯は「独日」です♡♡
いや、ずっと前からそうなんだけどさ
途中でパラ日と台日にハマってさ…
(イタ日も好きぃぃぃ!!!)とりま始めよう
【🇩🇪🇯🇵】社畜コンビいいよね…!!♡
深夜オフィスで残業中の2人…
日「終わらないぃ、…」( 絶望
独「はぁ、…チッ」( ため息&舌打ち
日「イヤーン!シタウチコワァァイ♡」( 疲労の末
(翻訳・「いやーん!舌打ちこわぁぁい♡」)
独「ゴメンネェェェ♡」( 以下同文
(翻訳・「ごめんねぇぇぇ♡」)
と、疲れ果てた結果可笑しくなっている。
日「眠いです….ᐟ.ᐟ」
独「寝たって仕事の量は変わらない…」
日「その言葉で逆に目覚めます…」
日「えなどり~…君が私の救いだ~、」
ごくごく…( 🇯🇵がエナドリ飲む )
独「….ᐟ.ᐣ//」
日「….ᐣどうしたんですか」
独「そ、それ俺のエナドリ…//」
日「へっ….ᐟ.ᐣ」
日「す、すみません勝手に….ᐟ.ᐟ」
日「新しいの買ってきます….ᐟ.ᐟ」
独「いや、別に大丈夫だけど、」
独「か、関節キス…///」
日「へぁ、」
その言葉と同時に🇯🇵の顔がかぁ~っと赤くなる
独「そ、その日本….ᐣ」
コツコツと足音を立てながら🇯🇵に近ずく
日「な、なんですか….ᐣ//」
独「あれは、わざとなのか….ᐣ」
日「も、もしかしたら残業しすぎのせいで…//」
独「…本当か.ᐣ」
その言葉には少し圧を感じる
日「ぅ、でも本当にわざとじゃ…」
ちゅ( 🇩🇪 が 🇯🇵 に口付け
日「な、なにするんですか.ᐟ.ᐣ///」
独「…//♡」
軽いキスから濃厚なキスに変わっていく。
独「…これも残業のせいにするか、♡//」
その後彼らは、SいーXをしたのだった…🔞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⬇🔞おまけ🔞⬇
多忙さん「はぁ~、こんな時間にまで監視カメラ確認するとかダルい…しかも清掃もしなきゃだし…」
多忙さん「何か面白い映像無いのかな…」
映像【オフィス】
日『ん”ぁッ♡どいつさっ♡』
日『も、むり”ッ♡しぬ”っ♡//』
独『タヒなないから大丈夫だぞ、.ᐣ♡』
独『日本、気持ちいか….ᐣ♡』
日『きもち、ッ♡いく”っ♡///』
日『ッ~♡♡♡』
多忙さん「….ᐟ.ᐣ//」( 鼻血たら~っ…
腐男子さん「…目覚めた気がする。」
腐男子さん「そういえば、あの腐女子さんに情報共有しなきゃ….ᐟ.ᐟ」
腐男子さん「あ、2人共仮眠室行った…第2ラウンドか….ᐟ.ᐟ」
腐男子さん「て言うか事後の現場を掃除するんだよね….ᐟ.ᐣ最高すぎるかも…」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント
3件
あ、好きです。付き合ってください!(唐突な告白!?)