テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「い、イタリア?」
「ん?どうしたの〜?」
「ち、近くないか?」
「ふふっそんなことないよ〜」
そう。この男。すっっごく距離が近いのである!!!!!
「ッ////」
「恥ずかしがることないよ?」
「恥ずかしがってなどおらん!!!!///」
「笑ドイツは可愛いね〜︎💕︎︎」
「可愛くなどない!!!!」
「可愛いよ〜」
「///黙らんか…」
「よしよし〜ナデナデ」
「…////嬉」
コメント
1件
あらためて読了しました〜!これ、めっちゃ可愛いですね🤍💕 イタリアがぐいぐい来るのにドイツが照れて「可愛くない!」って否定するところ、もうツンデレの典型で最高です。最後の「…////嬉」がもうね、全部持ってかれました。距離感バグってるイタリアと、それに翻弄されつつも実は嫌じゃないドイツ…BLほのぼの王道、大好きです。 つ き . さん、ほっこりさせていただきました〜!続きも気になるけど、まずはこの1話だけでしっかり幸せになれました🌙
つ き . /夜桜さん視聴中
10
303
つ き . /夜桜さん視聴中
47