テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!
いやすいかせん
すいませんですわ
何ヶ月ぶりだろ〜?
多分半年ぶりくらいだよね
多分
うん!
あの〜コメ返とかめ⭐︎ん⭐︎ど⭐︎い⭐︎
あははは
もうイラストないんですけどぉ〜…
ここまで放置したらさ、しょうがないよね
はい…
転生しましょ(?????
嘘ですよ
はい
あと普通にみなみちゃんいなくなったって聞いて悲しい
まぁ責任というか…うちのせいだけどぉ…
うちのアカウント無くなってて病んで…そのせいかなぁ…?みたいなぁ…?
ああああああ
言いたいことはですね
放置してすいやせんでした!!
この先はほんとに大事な時しかきまへんで
浮上なしかもしれないです
最近はほんと精神安定してるんで!!
そこら辺は心配されてるか知らんけどいりまへんで
ああああああ
うん
おまけでなんか途中経過
画質悪くてヤンなっちゃう🥺
はい、、、、、、、、色々とすいませんでした
バイバイ
コメント
22件
南ちゃんおらなくなったの? 知らんかった、、、
65