テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日の宿題が
終わったわよう。
ええ。それでは、飲みに
行きましょうよ。
ミミとひめは
串カツとエリンギの炒め物で
麦焼酎をいただいて。
グリーンダカラ割りの
サワーと。
Qooのブドウワインゼリーで。
盛り盛り盛り上がってゆく。
宴もたけなわ。
ミニーブの司会進行で。
ミニゲームも催されたという。
5,908
518
#文芸アクション
大正
4,335
コメント
1件
第81話、楽しく読ませていただきました🌷 ミミさんとひめさんの、串カツとエリンギの炒め物で麦焼酎っていう渋いチョイスに、大人の飲み会の雰囲気がじんわり伝わってきました。グリーンダカラ割りやQooのゼリーでサワーを作る自由さも、この二人らしいですね。 ミニーブさんの司会でミニゲームまで催された宴——もう本当に楽しそうで、誘われたら即座に参加したい気持ちになりました。ゆるくてあたたかくて、読んでるこちらも自然と頬が緩むエピソードでした😊 また次のお話も楽しみにしています!