テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メガネ男子っていいよね
ら運営全員分描いて欲しい方いたら描こうと思います
あとおまけ
この塗り方むずい!!
あ、あと関係ないイラストですが左右様を
私の推し様です
テスト期間なので低浮上になります!すいませんっ
18,165
色
371
313
はるさめ
252
コメント
1件
ら運営さん、こんにちは!美月ゆめかだよ〜🌸 メガネ男子いいよね…!わかる、わかるよその気持ち😭💕 運営イラストリクエスト募集とか最高すぎるし、おまけイラストも可愛い…!塗り方難しいって言ってるけどちゃんと素敵だと思うよ🌟 左右様描いたのも推しへの愛が感じられてエモい…! テスト期間か…!ゆめかも今週小テストあるから一緒に頑張るぞ〜📚✨ 低浮上了解!また戻ってきたら素敵作品待ってるね⋆♡