TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
猫カフェ(弧亜ちゃんのリクエスト)

猫カフェ(弧亜ちゃんのリクエスト)

「猫カフェ(弧亜ちゃんのリクエスト)」のメインビジュアル

1

第1話ねこにゃんにゃんにゃん「ころちゃん」

♥

44

2022年11月21日

シェアするシェアする
報告する

猫カフェ

みかん「あーもー勉強やだぁぁぁむりぃぃ」

弧亜「えっ、これから始まったらみんなわかんないと思うけど、」

みかん「めたいからまじで」

弧亜「WWW」

みかん「今日は、猫カフェに行きます」

弧亜「なんで?」

みかん「もふもふしたいっ!」

弧亜「もふもふいいねっ!」

みかん「確か、ここらに猫カフェがあったような(૭ ᐕ)૭」

弧亜「ここ?」

みかん「そうっ!ここここ!」

カランコロンドシャン

てんいん「いらぁっしゃーせ」

みかん「やる気無っ」

てんいん「まぁ、まぁ、とりあえずどのネコにします?」

みかん「ころんくんでこのすとぷりセットで!」

弧亜「せ、セット?手馴れてる、まさか通ってる?」

みかん「い、いやぁ?」

てんいん「席連れてきますね」

みかん「はーい」



ころん「お客さま!いらっしゃいませにゃんッ」

弧亜「かわいぃ、」

みかん「( ´ཫ` )」

弧亜「えっ、みかんちゃん!?」

みかん「危ない、昇天しかけた」

弧亜「ササミあるけどこの子に上げるの?」

みかん「手で上げるの!」

弧亜「ッ、はいどーぞ!」

ころん「✩°。⋆⸜(*´˘`* )⸝」








オチはないよ

こちら、リクエスト的なのです

みんなのも受け付けてるよ

えー見たやつ全員弧亜ちゃんのフォローしてきてね

優しいし、天使だよ

じゃーね


毎日投稿2日目、残り28日

loading

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

3

ユーザー

(*´ω`*)かわいぃ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store