テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
い
ん
き
ゃ
なんちゃって
あ、これは自分のことだから許してね()
けど陽キャとも話せるよ✨
天才だからね
ついでにいから始まる曲で好きなのは
生きていたんだよなって曲です!!
ボカロ縛りそうそうに崩壊した!
何となく察したと思うけどキサラギさんが好きな曲を書こうの会みたいなもんです()
あいみょんさんの曲も好き✨
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,092
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
ナノハナ@カンヒューズ
1,785
410