TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





【 時透side 】



検定は続く…





スタッフ「どちらから告白されたんですか〜?」





五条・時透「「こっち」」




五条・時透「「…………」」




時透「なに言ってんの。」



時透「私、ナミ(仮)から『五条クンがアンタのこと好きだって〜』って聞いたけど??」(嘘)




五条「それ言ったらお前……あれだ、俺は田中(仮)から『隣のクラスの時透さんがお前のこと呼んでるぞ〜』って言われたけど??」(嘘)





五条・時透「「…………。」」





スタッフ「ええっと、、結局どちらから?」




時透「ど、do、同時に…的な?」




五条(何言ってんだコイツ。)




スタッフ「へ、へぇ〜そんなこと、あるんですね、〜」






スタッフ「ちなみに、直ですか?」




五条・時透「「はい。」」←少女漫画の鉄則




スタッフ「場所は?」




五条・時透「「校舎裏」」←少女漫画の鉄則




スタッフ「え〜素敵!まるで少女漫画みたい…」





五条・時透「「ま、まあそうですね、!」」←王道すぎた。







スタッフ「それでは最後に、」



スタッフ「お互いの好きなところを教えてください。」





時透「え”っ…」



五条「…………。」




五条の、好きなことろ!?




いやいや、強いて言うなら良いところでしょ。





時透(3個出せればいい方だわ)





スタッフ「どちらから言います〜?」




時透「じゃあ私から。」



五条「え、____」



時透「え?」



五条「…いや、なんでもない」←ビックリした。めちゃくちゃ。心臓飛び出ると思った。すごく。





時透「ええっと……」




五条の、良い、所、、





あぁそういえば、

コイツはいつも私のこと助けてくれるっけ。




時透「困ってる時、助けてくれたり、」




なんだかんだいって、わがままには付き合ってくれるんだよなぁ。




時透「なんだかんだいって、優しかったり、」




時透「あとは………」





元気がない時も、迷子になって落ち込んでいる時も、




時透「…些細なことにも気づいてくれて、いつも隣にいてくれるところ、ですかね。」





スタッフ「……素敵。」





時透「え、」




スタッフ「なんていうか、具体的ですね!」




時透「え、あ、はい。」




スタッフ「彼氏さんがちゃんと側にいて支えてくれているなんて、……素敵。」




スタッフ「私なんて、家賃代わりに払った挙句浮気されましたから……」




時透「お、おねーさんも色々あるんですね!?」











拝啓 “ めちゃくちゃガン見してくる ” 君へ




好きではないよ。



でもね、いいと思うところはたくさん出てくるの。



いや、言いたくないし、伝えたくもないけど。




ただね、一緒にいると、



なんか、その、



すごくいい。




…そんな気がする。多分。








loading

この作品はいかがでしたか?

1,140

コメント

14

ユーザー

遅くなった💦次回、悟はどんなことを言うのか楽しみです!おねーさん、、w ドンマイ!

ユーザー

時透ちゃん可愛すぎません?仕方なく五条くんのいい所言ってるかもしれませんけど、3つも五条くんのいい所を素というか、本心?で言っちゃってるんですよね、 後、時透ちゃん五条くんの事良く見てるから言えるんですよねー! 本当に今回も神作でした。次回も無茶苦茶楽しみにしてます!頑張ってください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;