テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑞希 流星♟也中
90
964
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,165
ぴのん
1,331
コメント
6件
ルーレットの結果だから致し方なし
あと短いよ
「キスしないと出れない部屋」
紙にはそうデカデカと書いてあった
灯凛「……独歩くん、私ついに幻覚見え始めたかも」
国木田「奇遇ですね灯凛さん、俺もです」
うん、疲れているだ、きっと
ここ最近独歩くんも私も働き詰めだったし、ちょっとした幻覚が見えているのかもしれない
灯凛「一回目をつぶって深呼吸してもう一回見ようか」
国木田「分かりました」
目をつぶって深呼吸して
目を開けてまた紙を見た
しかし書いてある内容は同じ…
灯凛「幻覚じゃなかったぁぁぁ…」
国木田「これこそ夢であってほしかった…」
灯凛「まぁ、位置とかないからさ、?」
国木田「それだけが救いですね…」
灯凛「そうそう。じゃあ独歩くん、手出して」
国木田「、?はい…」
首を傾けて不思議そうに 国木田が手を差し出す
灯凛「ん、いーこ」
そして灯凛は国木田の手の甲に
灯凛「ん、(ちゅ」
国木田「????!!!!!/////」
キスをした
国木田は耳まで真っ赤に…茹でタコのようだ
灯凛「……独歩くん、もしかして照れてるの、?w」
国木田「い、いやそんなことはっ…////」
灯凛「耳まで真っ赤なのに〜?w」
国木田「うっ…////」
灯凛「ハハ、可愛い〜w」
国木田「ぐぅ……////」
とても悔しそうだ
そこも愛らしいのは変わりないけどね
灯凛「ほら、扉開いてるから出るよ〜」
国木田「へっ、あ、はい!!//」
第1弾、終わり
手の甲にキスするのは尊敬と敬愛の気持ちを表すためらしいよ
けど女性からだと「好意を示したいけど、いきなり唇や頬などにキスするのが恥ずかしい」というケースかも、だってさ
果たして灯凛はどちらなのか…
真相は作者しか知らない()