テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初厚塗り。
ロブロックスのforsakenのキャラクター。
初めてだから色が雑だね…
コメント
1件
おお、ビビさん、第3話読んだよ!「初厚塗り」ってことで、イラスト回だったんだね。forsakenのキャラ塗ってみたって感じかな?「初めてだから色が雑」って自分で言ってるところが、めっちゃわかるわ…でもそういう挑戦が大事だし、次第にこだわりとか出てきそうで楽しみ!次もどんな色使いになるか見てみたいな〜♪
#コメント待ってる
黒柳紫廻露(くろやなぎしえる)
2,372
#たぐ?なにそれおいしいの?
#フォロワー様に感謝!
空愛@ぼっちな腐女子
175
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ