TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

恋よ羽ばたけ!どうも恋羽で〜す!

今日は6月17日月曜日!

一週間の始まりですね!今日は、じゃあすたぽら最推しのれるちに来てもらおうかな?でもれるちだけだとさみしいのでこえちむにも来てもらおうかな?じゃあ召喚します!仲良しな双子組〜〜〜〜〜?

C&R)仲良くねぇ!

恋)あら仲良しww

C&R)被せんな!

恋)えwwwwwwww

C&R)あぁーーーーー

恋&C&R)wwwwwwwww

そんなことよりお話しよ!今日から学校!ガンバル!

C&R)ガンバレ~(棒)

棒読み辛いw

今日はね水泳学習がありました。私の学校は、週3でプールあるんですよ!いやだぁ〜(月・木・金であるよ!)

みんなは?コメントで教えてね!

R)週3もあるんやなw

れるさん変わってプールやってきてよ!(●`ε´●)

R)あっちょっと明日はなんか予定あったような?

話そらすなぁ

でもきょうは特にいいことなかったな?

R&C)どんまいW

被せんなぁーーー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週の金曜日に調理実習があるんですよ!

3色野菜炒めとスクランブルエッグがあるんだけど、野菜キライ!卵苦手!もぉやだぁ!

R)エッグ!調理実習で2つも作るん?

C)え今れるさんなんて言った?Egg?たまごっていった?

R)そんなこと1言もいっとらんw

エグいってことこえくんバカなんか?

あっもともとばかかww

C)はぁ?バカって言ったほうが馬鹿なんですーー

恋)ゴゴゴ╰_╯喧嘩はやめようね!

C&R)ゴメンナサイ

恋)よろしいw

C)でも恋羽が文字数稼ぎn

恋)あああああああああああぁぁぁぁぁぁ

R)うるさ!声君の高音よりうるさいかもしれへん

恋)えっそんなに?

R)うん

てかおわろうW

おつ恋〜

おつぽら〜〜

R)おつれる!

C)おつこえ!

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚