テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラスト…ねェ、
うん…ハイ。サムネにあると思うんですがぁ…上手い方デスかね…??
(ミニキャラだけど)
いや!自信を持ったほうがいいですよね!よしッ
と言う事で、 (暇な時に)イラスト投稿初めてみようと思います!
wrwrdと、mzybで行こうと思います
今回は1枚で、
アカウントの絵です!
地味に上手くできたとおもってます
なんかねこひよこちゃん変かも…))
リクエストは気楽にどうぞ!
(⑱🈲は…控えめでェ…おなしゃす)
コメント
1件
読ませていただきました!イラスト投稿、新たな挑戦ですね✨ サムネの絵、自信を持っていいと思いますよ!「地味に上手くできた」ってところに誠実さが出てて好感が持てます。wrwrdとmzyb、どちらで投稿されるのか気になりますね。猫ひよこちゃんも含めて、今後の作品も楽しみにしてます!
#ご本人様には関係ありません
さぁいん@活動休止
34