テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30人記念…後で出させていただきやす
今回はその名の通り好きな推しカプのお話っすね
いやまあ私と言えば日帝ちゃん受け、と言うことで○日帝は全て好きです
たとえイギ日帝だとしてもね!
他はまあ
日中とか露中とか韓北とかソナチとか露アメ?とかイタ王ナチとか…ドイイタ、イタドイもいい…
フライギ、アメイギ、カナアメ等々…
出来れば皆さんの好きなカプも教えて下さい。日帝攻め出なければ多分書きます。
うん、気が乗れば…
そんじゃあね~
コメント
3件
ワシは日帝受け以外無理だな〜
お疲れさま~!第16話読んだよ! 「推しカプ」の話、めっちゃわかるわ~。日帝ちゃん受けが軸ってのがもう、作者さんのこだわり感じるね!イギ日帝とか日中とか、バリエーション豊富で「あ、それもありだな」って思わせてくれるラインナップだった。 読者として「自分の推しカプも教えて!」って投げかけてくれるスタイル、すごく親しみやすいし、コメントしたくなる雰囲気がいいな~。また次の話も楽しみにしてる!
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95