テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
ナンカヤバイ事に気づいて(全くヤバくないよーん)
昨日土曜参観から帰ってきて三十分後くらいに
従兄弟のお母さんが自分の店を開いてるんですね???
そのお店に久しぶりに行こうよ!ってなってマミーと行ったんですよ
でまァ当たり前やけど従兄弟のお母さんに会って
ご飯食べて2時間半くらいずっとそのお店にいてそっから一旦帰ってきて
イオン行きたいーって言ったら行こってなってイオン行ってww
色々買って夜ご飯サイゼだったんですよね??
一日二回外食しててさ☆贅沢すぎねぇか?☆って感じぃー☆
ばーいびー
コメント
22件
待ってw自分も昨日2回外食行ったw昼ごはんはイオン行って夜ご飯誕生日祝いでさと食べに行ったw
え!いいなー!