テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
今ペア画とか全部変えたっていいよ??
あらら〜、めっちゃツンデレな感じの第1話じゃない?笑 「隣くださーい^^;」って言いながら「そっちから来てください」ってねじ伏せてるの、可愛すぎてにやけるわ😭💕 ペア画してるの気にしてる時点でバレバレだよ! この距離感、今後に期待でしかない…これからどうなるのか気になりすぎるから早く続き読ませて〜!📖✨
38
話す事ない。ペア画とかしてるのあいつマブね??全然隣とかじゃない。隣くださーい^^;
つーかいつペア画やめるんだろうな。じゃ、話したいんならそっちから来てください、ねー