TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

すぅごい思い付きで書く謎話集

すぅごい思い付きで書く謎話集

「すぅごい思い付きで書く謎話集」のメインビジュアル

3

日本と日帝ちゃんがメイド喫茶始めたってマジ?

♥

302

2024年01月27日

シェアするシェアする
報告する

⚠️日家愛され

現国&旧国います

何でも大丈夫という勇者の方はどうぞ!
















シュバァァァァッ!!(襖を開ける音(?)

にゃぽ「はっ…はっぁ…」

今日は久しぶりにお兄ちゃんが休みで助かった…!

日「…?どうしたの、そんなに急いで…」

にゃぽ「お兄ちゃん!大変だよ-ッ!」

日「んっ!?何かあった?!大丈夫?」

にゃぽ「コッソリ抜け出そうとしてるお父さんも聞いて!」 にて「…」⬅️何か察知した

にゃぽ「実は…」 日「う、うん…」

にゃぽ「私がバイトしてるとこ、シフト入ってた子たちが来れなくなっちゃって…」

日「…うん?」

にゃぽ「急遽2人に手伝って欲しくて☆」

日「うん…いや…そもそも、ね?にゃぽんがバイトしてたの知らなかったんだけど…」

にゃぽ「推し活に要るのよ」 日「あそう…」

日「まぁ良いけど…何の?」 にゃぽ「メイド喫茶!!」

日「お父さん何処か行きます?」 にて「…あぁ、では…」

にゃぽ「待って待って!」

日「何ですか…」

にゃぽ「給料でるよ」 日「やりましょうか」

日「お父さんも行きますよ」

にて「……」

何処か行こうって……行くって言ってない…






にゃぽ「わぁぁああ!✨2人ともkawaii!」

日「スカートの丈短すぎません?」

にて「…(後悔中」

にゃぽ「これなら沢山お客さん釣れるよ!」

にゃぽ「そうだなぁ…あっ!」 日/にて「?」

にゃぽ「折角なら猫耳出そうよ!」

日「えっ…普通にいや…」

にゃぽ「お兄ちゃん…」 日「…、?」

にゃぽ「…この後回らないお寿司食べようか」

日「乗った」 にて「は?」

日「お寿司のためにィーーーーーッ!」

にて「」

にゃぽ「ほら、2人とも!行った行った!」



日「…ふぅ」

にて「日本大丈夫か?」

日「あぁ、大丈夫ですよ!お父さんは?」

にて「少し…」

日「結構大変ですねぇ…まぁでも、あと少しで終わります!」

日「それに、私たちは料理運ぶだけですしね!」

にて「そうだな」


カランコロン♪()

日「…!おかえりなさ~いご主人さ……ま…」

米「あ~…?…ただいま?」

にて「よりにもよって…」

日「は?!なんでお二人がここに!?」

米「フランスが…ってそれよりそれ、似合ってんじゃん」

露「…趣味?」

日「いやこれは、!にゃぽんが…」 にて「おい」

米「……ふふ、良かったねぇ?日帝ちゃん」

にて「…あ?」

米「ほら、」 ナチ/ソ連/イタ王「よ」

にて「よりにもよって!?」

イタ王「にって~!凄いベッラなんね~!」

※美人ってことです

ソ連「うん」

ナチ「ホテル行くか?」 にて「行きません!」

ナチ「…ホt「行きません!」

露「なんで親父いんの…?」 ソ連「よ」

米「此処じゃうるさいから奥で話そ?」

日「はは…」

にて「何もないなら帰って下さい」

イタ王「いやいや!折角なら日帝の恥ずかしがってる姿見てみたいんよ!」 にて「処すぞ」

ナチ「メニュー頼むか」 露/米/ソ連「だな」

にて「話をそらさないで下さい」

ナチ「…独特な…メニュー名だな?」

ソ連「すげー…」 イタ王「なんね」

日「これ私たちがやるんですかね?」

にて「何をだ?」

日「あの…魔法の言葉、?」 にて「…呪文?」

米「俺は…オススメでいいや」

ナチ「あー…私たちもそうするか」⬅️メニュー名言いたくない


オリョウリガトドキマシテヨ!

日「あーっと…」 日以外「?」

日「…おいしく~…なぁれ?…も、えもえキュン…?」 露/米「は?」

日「えっ…」

露/米「クッソ可愛い」 日「はぇっ!?///」

にて「ちょっと待ってくれ、それ私も言うのか?」

ナチ「当然だろ」 ソ連「当たり前」 イタ王「なんね!」

にて「代わりに呪文でもかけて差し上げましょうか」

ナチ「それでも良いぞ、日帝からの愛は変わらん」 にて「ないです」

ソ連「言って」 にて「無理だ」

イタ王「なんね」 にて「さっきからそれしか言ってないだろ」

米「残念だなぁ…日帝ちゃん」 にて「黙れ」

米「その姿写真撮ってあるんだけど…晒しちゃおうかなぁ」 にて「ッいつ撮った!?」

米「企業秘密だから♡」

にて「それより日本は何処だ!?」

米「ロシアと行ったよ~…借りるね?しばらく」

にて「どこまでも屑だな…ッ!?」 米「知ってるさ」

米「ほら、言いなよ」

にて「くそ……ぉ…ぇ.ゅ.」 米「聴こえない」

にて「ッ~~~!美味しくなれ!!!もえもえ…きゅん…」

イタ王「録った」 ナチ「撮った」 ソ連「死んだ…」

米「良くできましたぁ~」

にて「屈辱…拷問だろ…」

米「んじゃ俺は2人の跡を追うから!4人とその他で楽しんで!」 にて「は?その他?」

米「うん!手が滑ってネットに上げちゃった☆」

にて「お前…ッ!」 米「ばいばぁい」

イタ王「にってー!」 にて「今度はなんだ!?」

ナチ「ツーショットOKらしいぞ」

ソ連「撮ろう」 にて「貴方達散々とったでしょ!」

イタ王「億でいいのかなぁ?」 ナチ「出しとけ」

にて「は!?何してるんですか?!」

イタ王「いくらか分かんないから取り敢えず出してるんよ」

にて「あぁもう…」


その後いろんなことシて更に楽しんでいったそうです☆


そして更にその後…


台湾「あっ…!日帝さん…!」 にて「帰れ」

台湾「でも…「帰れ」

台湾「でm「帰れ」

台湾「…「帰れ」



パラオ「わぁ~!メイドさんだぁ~!」

満州「日帝さん流石ネ~!」

にて「子供がこんなところに来るな……少ししたら帰るんだぞ」

パラオ/満州「はぁ~い!」


この3人の他にも沢山の国が来たそうですよ


にゃぽ「儲かった☆」

良かったね













loading

この作品はいかがでしたか?

302

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚