テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
(‘-’)ひ⃣ま⃣や⃣な⃣ぁ⃣ー⃣
コメント
1件
おお、第20話!ちょっと短めやったけど、「ひまやなぁー」ってこの一言だけでキャラの空気感がめっちゃ伝わってきたわ。だらっとした日常の一コマなんやろなって想像しやすくて、逆にここからどう展開するんやろってワクワクするわ。こういう何気ないシーンって、登場人物との距離がグッと縮まる感じがして好きやで!続き楽しみにしてるわ🔥