テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あー、目の前にいる天使。
綺麗な目、俺だけしか見れない快楽に
飲まれている顔
行為をしていると、ずっと名前を呼んでくる声
全て愛おしい
そんな彼にデレデレだが、昔、俺は不仲と言って
傷つけたが、今は有り得ないぐらいラブラブ
大我.んっ…んんぅ
北斗.起きた?
大我.んっー!んんっ、
北斗.おはよ
大我.んぁっ、おはよぉ、
朝からエロいな、!
まじで可愛いんだけど、
大我.北斗なんでそんなニヤけてんの
北斗.こんなことするの大我だけだよ、
大我.いや、なんかヤバい目?してたの
北斗.え、俺はどんな顔してたんだよ
大我.かぁいい顔してたよ?
北斗.ん、降りる?
大我.降りる…腰ガクガクだぁ、
北斗.…
うわ、昨日のこと思い出しちゃった
腰ガクガクさせながら雌イキしてる大我を!!
大我.早く運んでよぉ、
北斗.ごめん、ごめん
大我.むすー早く!!抱っこぉ!!
北斗.ごめん、昨日の大我のこと思い出しちゃった
大我.はっ!?///
北斗.早く行きますよぉ
大我.トイレ行きたい
北斗.手伝うよ
大我.いや!!北斗絶対変なことする
北斗.しないから、ね?
大我.んぐっ…
北斗.立てないでしょ?
大我.座ってやるもん、
北斗.その後立てますかー??
大我.…出来ません、
北斗.変なことしないからさ、?
大我.変なことしないでよ!!絶対
っていわれてもなぁ、こんな可愛いのみちゃったら
虐めたくなるじゃん、
それに、昨日全然虐めれてないんだもん、
俺はダメな犬だから、ね?
許してよ大我
シュコッシュコシュコシュコシュコ♡♡
大我.ん”あ”っ”!?
シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ((速
大我.ん”ん’っ”!?イグゥッ!!
ピタッ
大我.ほくっ…?いぎたいっ…!
北斗.嫌じゃないの?
大我.イきたいっ、イかせてくださいっ
北斗.しょーがないなぁ、
シュコシュコシュコシュコシコシコシコ
大我.んんっ’♡♡ん”あ”っ”♡♡((ビュルルルルル
北斗.大我、腰振ってる
大我.うるさっ、!!誰のせいだとっ
北斗.今、朝だけど?
大我.絶対に嫌!!夜がいい
北斗.えぇ、どんな時間でも大我はイくよ
大我.っ〜!!誰のせいって!!
チュッッ
北斗.うわ、顔真っ赤♡♡
北斗.トマトみたい、
トマトそんな好きじゃないけど、
このトマトなら、食べれるや、
大我.ほくっ、!!はやくちょーらいっ?
北斗.我儘だね、大我は
そろそろ、食べ頃だね、
いただきまーす!
コメント
2件
相変わらず最高かよ!!!👍 マジでほくきょも万歳(ノ≧∀≦)ノ 何気なくテラー開いて何気なく通知を見たら水ちゃんの新作?!読んでみたら神作品だし!!!もう心臓持たない💦