テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
垢変えたので!
((𝖒𝖎𝖑𝖎𝖐𝖆に変わりました‼︎
お迎え行きましたぁ~‼︎
((把握宜しくねぇ~
ぁ、でもこっちでもできるよ、笑
ぁ、最近浮上出来なかった理由これ↓
((画質悪ぃのは許してぇ…
元好きピと繋がって…色々話してましたぁ~
((中2で告って振られた相手です👉👈 ちょい気まずいよぉ⁇笑
明日対面で話す…頑張る、‼︎
変に緊張する…赤面症出たらどうしよぉ~
でも、楽しみな自分もいて嫌になりますね…
まじ、シンジくんに似てる…((本人がいない所で呼んでる、w
まぁ、今はこんな感じ‼︎で卒業に向けて頑張ってま~す‼︎
これからも仲良くしようねぇ~‼︎
コメント
14件
それは気まずい… がんばれー! あ、お迎えありがとう!