TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
たいちょうふりょー

一覧ページ

「たいちょうふりょー」のメインビジュアル

たいちょうふりょー

1 - 🎲🐤様体調不良

2024年08月02日

シェアするシェアする
報告する

🎲さまにやってもらいます!

キャラ崩壊の可能性あり

どぞっ!


心の声🐤:うぅ気持ち悪いよぉあにきぃ

トントン

🦁:りうらー?はいるでー

🐤:あにきっバッ【口を抑える】

🦁:りうら?吐きそう?

🐤:コクコク

🦁:ちょっとまっててな

🦁:いいぞ

🐤:うっ

🐤心の声:迷惑かけちゃう吐きたくない

🦁:迷惑じゃないからほら吐きな

🐤:おぇぇぇぇぇはぁはぁおぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!はぁはぁ

🦁:もういいか?

🐤:吐きそうなのに吐けない

🦁:ごめんなりうら【おなかうぃねる】

🐤:っうおえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

🦁:もういいか?

🐤:コクコク

🦁:じゃぁ体温図ろうか

ぴぴぴぴっ

40・3

🦁:っ暑い?寒い?

🐤:夏なのに寒い

🦁:そっかもう寝な

🐤:うん( ˘ω˘)スヤァ

🦁:…みんなを呼ぼう

リビング

🦁:🐤が、すごい熱出して寝込んでるから看病手伝ってくれないか?

🎲:もちろん!

トイレ

🐤:うっおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあっあにきぃおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇおぇぇぇぇぇぇxおぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ばたん

🎲:あれ?部屋におらへんりうらー?

ばたん

🎲:!りうらっ!大丈夫か!

🐤:はぁはぁ…うっあにき…?

🐤:み…んな?おぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇはぁはぁはぁ

🦁:部屋に戻れるか?

🐤:(みんなに迷惑かけちゃいけない…)うんおぇぇぇぇぇぇぇ

🐤:ふらっばたん

🦁:!【ささえる】ぴとあつっあがってるかも

🍣:はい。体温計!

ぴぴぴっ

45.9

🎲:これやばいよね?

🐤:……(意識なし)

🎲:りうら?りうら?しっかりせぇっ

🐤:………ひゅっひゅっスー……ッスー……ッ

🍣:アニキりうら全然呼吸できてなくない…?

🐤:…ガク

救急車っ!

ピーポーピーポー

病院

🐤:みんな?ここどこ?

🎲:りうらっよかったぁー

たいちょうふりょー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

3

ユーザー

ん?リー姉ちゃんが経験したことをもとにしてるのかね? 辛かったんじゃのぉ〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚