テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
天音れんか @ スパレイ
れーなちゃ!
ねぇほんとに嬉しすぎて泣きそう
ていうか昨日泣いた笑
話せるの嬉しすぎる
もう大好き愛してる
ねぇ、ほんとにすき愛してるよ?
大好きすぎておかしくなりそう
もうれなちゃんの事しか考えられない
もうどうしよう
愛してるよ
れなちゃんの頭の中ゆあでいっぱいにしたいな…
大好き愛してる
ぅぁ、そういえば、、れなちゃんXでは話せないんだよね、、?
LINEVOOMよりもっと便利なとこ探さないとね、、
コメント
3件
愛してる!!