テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
読ませていただきました!第5話、とても可愛らしいエピソードでしたね🌷 ツインテールで行ったら女の子に「可愛い」って言われて元気が出るの、すごくわかります。そのあとの「こうだ君が遠くで見てた」と「かや君のほっぺが赤い」の対比が絶妙で、思わずにっこりしました。かや君から髪止めをもらう展開もときめきますね。次の展開が気になります!
第5話それでも
私はツインテールで格好で行った
まず話しかけてきてくれたのが女子
可愛いと言ってくれた
その言葉で私は元気がでた
こうだ君が遠くで私を見ていた
私は笑った
私は何となくかや君を見た
かや君は横を向いてほっぺが赤くなってた
なんでだろう?
と私は思った
次の日かや君が髪止めをくれた
私はこうだ君にアピールのためだと思った