TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
カラフルピーチ&めめ村とシェアハウス!?またまたリアル人狼ゲームに巻き込まれた!?!?!?!?

一覧ページ

「カラフルピーチ&めめ村とシェアハウス!?またまたリアル人狼ゲームに巻き込まれた!?!?!?!?」のメインビジュアル

カラフルピーチ&めめ村とシェアハウス!?またまたリアル人狼ゲームに巻き込まれた!?!?!?!?

8 - どこ?ココ?・何も思い出せない・・・…・・どうしたんだろう?ねえ誰?どうして私はココに〜記憶喪失編〜

♥

51

2022年11月07日

シェアするシェアする
報告する

らん (目を開ける)

ガンマス みんな!らんちゃん気がついたよ!

レイラー 大丈夫?玄関前に倒れてたんだよ‥!

らん えっと…あなた達は?

全員 へ?(え?)

Latte Latteだよ…覚えてない?

もふ (心の中の声) これは… 記憶喪失か・?

らん ・・ここは?

みんな ・・・え・えっとね‥

めめんともり ここはシェアハウス!覚えてないかもしれないけどあなたが住んでいたところだよ!

らん そ・そうなの?えっと・・・

めめんともり ! 私の名前は 立柱 目森 通称めめんともりよ

ぐさお みんな!蘭ちゃんの記憶を取り戻そう!

全員 オー



短いですが終わります

これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いいたします。

最近投稿できなくてごめんなさい

❤よろしくおねがいしますフォローよろしくおねがいします

おつのん♪(@^^)/~~~

カラフルピーチ&めめ村とシェアハウス!?またまたリアル人狼ゲームに巻き込まれた!?!?!?!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚