テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,805
240
今日から活休するって言ったけど、やっぱまだ中学生なってないし?今日まではいいかな~、って思ったから今日までは活休しない!!
まぁ午前中は確定で無理だけど笑
卒業式なので!!
もう髪結び終わって、お母さんにやって貰っとったんやけど、「子供最後だからおさげね」って言われたぁぁ!!泣く(´;ω;`)
タヒn
ーー只今あめの口が荒れております。
午後までお待ちくださいーー
コメント
12件
そうなの?!やった〜 卒業おめでと!
卒業式今日やったね!僕はサボるけど(6年に知り合いがいないため)
良かった〜ε-(´∀`;)ホッ まだ、お話できそうで嬉しい!