TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんみい!

初めてノベルかきます。

はい、ぼんめんが、電車で事件でも、かこうかなと、おもいます。すたーと!

電車です。

おんりー”狭いな。

**

**

めん”狭いよな。

**

**

ドズル”それは、仕方ない、満員だから☆

**

**

ぼんさん”☆じゃないよw

**

**

www

**

**

おらふくん”たまに揺れるらしいので、気をつけましょう。

**

**

一同”はーい

めん”(ぼんさん、近い…)

**

**

ぼんさん”(めんとあきらかに近いな)

**

**

ぼんさん”うわっ!?

**

**

めん”へ、?

**

**


ぼんさん”めんごめーん!

めん”いーですけど…./////

おらふくん”あれ?めん照れてるぅ?w

めん”るっせぇ!///

どずおん”平和だなぁ〜。(?)

まあ、平和ですよね?

という事で、まぁ、ほのぼの系(たまにBL)をかいていこうかなと、思います。

操作になれてないですが、とてもやりやすいですね。リクエストも、お待ちしておりますので、えぇ、もちろん、ドズル社以外でも受け付けます。それでは、ばいみい!

**

**

ドズル社ほのぼの系(たまにBL)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

1

ユーザー

ノベルかくの私より上手いじゃないか!?どーゆこと!?神かぁ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚