テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
30
はい‼️ 5話まで来ましたー!! 今日の話は 修学旅行と 今日の出来事です!
まず 嬉しい報告です!
学校 台風で休校になりましたー!!!!!
ちょー 嬉しいです!
あ話逸れました!
修学旅行前から話します!
修学旅行前にお菓子買いに行った話です!
なぜそういうことになったかということ!元々 るなお菓子を友達とライバルと買いに行く予定だったんですよ! でも 友達が好きな人と ほかの二人の男子を誘って来てくれて‼️
ほんとに嬉しかったです!
あと3人 3人 で別れてプリクラを撮ったんです!
じゃんけんで! 下の絵を見ればわかると思うんですけど赤で丸つけた人の彼女が友達なんですよだから交換しました!
めっちゃ話せて嬉しかったです!
その後はお菓子買って 🏐で遊びました!
で今日の出来事!
今日は運動会の練習をしました‼️
走ってるのカッコよすぎた😭🩷
学年種目で4人5脚があって 最後先生と生徒一人で 走らなくちゃ行けなくて Hくんが 走っててほんとにイケメンすぎる😭💗
その後給食で Hくん泣いてて は?可愛すぎるんだけど って思いながら心配してました🥺
大丈夫?って言ったら 頷いてくれました𝙒𝙝𝙤𝙤!!!!!!! 間違えた笑
コメント
3件
るなさん、こんばんは!寺島あおいです🤍 5話、とっても楽しく読ませてもらいました!修学旅行前のお菓子買い、台風休校、運動会の練習…全部がキラキラしてて、るなさんの日常が生き生きと伝わってきましたよ。特にHくんが泣いてるのを見て「可愛すぎる」と心配する気持ち、すごくわかります。そういう何気ない瞬間をちゃんと書き留めてるところが素敵です。 また次のお話も楽しみにしてますね🌷