テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
多分かけます!
普通に修学旅行もとっても楽しかったです!
てか普通に今日のHくん泣いてたの可愛すぎて好きがもっと増したかもです!
運動会の振替休日遊ぼうかなって思ってます!
話短くてすみません! 明日頑張ります!
明日頑張ってLINEしてみます!!!!!
コメント
3件
修学旅行楽しそうで何より!Hくんが泣いてたの可愛いってエピソード、めっちゃ刺さるわ~。そういう素直な瞬間って好きが増すよな。明日のLINE、緊張すると思うけど応援してる!短くても日常の温かさが伝わってきたし、続き気になるから無理せず書いてほしい🔥
11
30