テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#神絵師になりたいゴミ絵師
雨 降 🥀💌
239
706
1,081
46
どうも皆さんこんばんは〜ラフ生産機です!
ラフが溜まり始めてます(´・ω・`)
今日もラフ描きましたぜ!
今回はHazbinHtelよりエンジェルダストです!
どぞ!
初めてかな?カートゥーンは…たぶん……下手で申し訳ない…
慣れてないから難しかったです!
余談
カンヒュとかカートゥーンで描いてもいいかもね〜
では次の投稿でお会いしましょう!
コメント
2件