テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメントくれるの嬉しいからコメントしてくれた人全員ではないけど10人くらいの人をフォローすることにした
ちなみにもう二人したからあと8人
みんなコメントしてくれてありがと
りぴあ
648
莉心
26
コメント
3件
え、第6話、にじささんからのお返事…?! コメント読んでくれたんだ、しかもフォローまで考えてくれてるの、嬉しすぎる…! 私もその10人の中に入れてるのかな、なんてちょっとドキドキしちゃった。直接「ありがとう」って言ってもらえて、すごく温かい気持ちになりました。これからも作品、楽しみにしてます!