TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

14 - 第14話夏休み\(^o^)/

♥

40

2024年07月20日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、ビターです。🌟

夏休みだ~~~~~\(^o^)/

遊びまくるだ~、外に出ないけど!

家の中でゴロゴロするんだ、夜更かし生活のスタート😁

でも、宿題ダルすぎ、自由研究てっなんだよ、夏休みのともみたいなドリル?なんなんあれ、意味分からん💢

まぁ、作文がないだけでマしか、うちの学校、書道と作文は希望性なんですよね。

他の学校は、絶対なのかな?

部活もほとんどないし、親は、どっちも働いてるから平日は、いないから、最高。でも、兄は、いるけど。

みんなは、夏休みどう過ごす?

私はさっき言ったとうりゴロゴロ過ごすし、夏祭りが、あるから友達と行きます。二日間あるんですけど、一日目は、友達と行くんですけど、開催される夏祭りの近くにアニメイトとかいろんなグッツ売り場があるので、行きます。

二日目は、違う友達と行くのですが、二人いて、一人は同じ学校なんですけど、もう一人は、小学校は一緒だったんですけど、中学校が違くて遊べなくなってしまったので、また、この三人で遊べて嬉しいです。

では、今日は、ここまで。

今年も最高の夏を過ごしていきましょう😊

(宿題面倒くさ)←心の声

いいねと、フォローよろしくお願いします。

それでは、さようなら~~👋

※誤字脱字があっても、許してください。


loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚