テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
778
144
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あの私pixivでも小説を書いてるんですね。
pixivだとヘタリアを描いてるんですよ。
で菊さんと耀さんが喧嘩してるところが見たいと思って書きました。
不快に思ったり、嫌だと思ったらコメントしてください、すぐに消します。
では書きます。
日本がいつものように会議10分前に着いて、皆が揃い会議を始めようとした頃に後ろの扉が開き、「すまねぇ、遅れちまったある」と中国が入ってきた瞬間ッチと誰かが舌打ちをした、それを聞いた中国が少し機嫌が悪くなりながらも、舌打ちをした人物を見ると、「何ですか、日の落ちるところの中国さん」「その名で、呼ぶなある」と反撃した中国だが日本が「じゃあ、クソ中国さんとでも呼べばいいですか」中国が睨みつけなが「この前のことまだ根に持ってるあるか」「さぁ、なんのことでしょ」「嘘つくなある」日本が立ち上がり中国の元に行き勢いよく蹴ると中国が中華鍋を振り回し、他の国が唖然としていた。「えぇ、そうですね、まだ根に持ってますよ」と日本が言うと、中国は勢いよく腹を殴った「あれはお前が100%悪いね」それに、切れた日本が「貴方、よくそんなこと言えますね」と殴り合いになってしまう。
それを遠くから見ていたイギリスが「ちょい、あれどうにか出来ねぇのか」「おにいさん、あの喧嘩怖〜い」イギリスがフランスの言葉にキレ「うるっせ、お前の顔よりも、この会議室の方が大切だわ」フランスがそれにキレてしまい「はぁ、眉毛と違って俺はイケメンなのわかる?」イギリスもそれに反論して「英国紳士の方がまだよっぽど素敵だぞ、お前と違ってモテモテだわ」といつもの二人までも喧嘩してしまい誰も止めれなくなってしまう「貴様ら、会議中だぞ」ドイツが言っても聞く耳を持たず、喧嘩がひどくなっていく一方だった。
中国が中華鍋で叩いたら菊が階段を踏み外し、下まで落ちてしまう、そして、フランスとイギリスの喧嘩に巻き込まれてしまい、フランスが椅子を投げたら、それが菊の顔に当たってしまう、階段から、落ちて頭から血が出た後に、顔に椅子があったって、鼻血まで、出してしまい、目から涙が溢れる、最初に気付いたフェリシアーノが大慌てで日本のところに行くと「菊〜大丈夫?」日本ははっとして、涙を拭いたけれども、涙が次々に出てくる「なぜ、泣いているのでしょう、悲しくないのに」と菊が言うとフェリシアーノは優しく日本を抱くと「菊、泣いてもいいからね」菊は言われて、フェリシアーノに抱きかえして大泣きしてしまう。菊の泣く声に気づいた、他の国々が、菊のところに寄る、それでも、フランスとイギリスの喧嘩は終わらず、また、物を投げようとするから、みんなで抑えていたら、中国が上から、「菊のバーカ」と言って出て行こうとしていたら、「老師、菊さんに謝ってから帰ってヨ」と台湾が中国に言うと「別に、あいつは泣かねぇーあるよ」「今、菊さんに泣いてるヨ、目が悪くなったの?」「菊が泣くはず、泣いてるある」と中国が菊のところに行くと「耀さんなんか嫌いです、大っ嫌いです」「ごめんある、そんなに泣くなある」「菊許してあげなよ」菊は少し悩んだ後「フェリシアーノ君に免じて許してあげます」と言うと菊がうとうとしてきたので、医務室に連れていった後、フェリシアーノが帰ってくるなり。
フランスとイギリス、そして中国を正座させ「喧嘩するのわ別に良いよ、けど、やるなら他の人に被害が当たらないようにして、フランスとイギリスはさぁ、物投げたらダメってわからないの?フランスが投げた椅子菊の顔にあったんだよ、後で謝ってきな、そして、中国」中国は焦りながら「なぜ、我だけあるか」「後で、菊にも言うよ、中国はさ、物で人を叩いちゃダメってわからない?もう4000歳の良い大人がさもので叩いて、階段から転げさせるなんて」「でも最初は菊がやってきたある」「今いない人の話はしなくて良い、後で謝りな」フェリシアーノを怒らせてはいけないと言う事を各国は身に染みてわかった。
おまけ
菊が怒られてるところ・謝っているところ
「菊さ、もう2000歳だよね、なんで喧嘩売るの?、根に持っても良いし喧嘩しても良いけど、殴ったりするのやめな、他の人の迷惑にならないようにしな」菊はフェリシアーノの圧でいつもの善処しますと言えなく「わかりました」としか言いようがなかった。
フェリシアーノが帰った後、医務室に中国、イギリス、フランスが入ってきて「「「すまない/すまねぇ/ごめん」」」と一斉に言われ、菊は混乱していた「ごめん、眉毛にムキになって椅子投げちゃって」「俺も、物投げて菊に当たりそうだって言われて、気づいた、すまない」菊は「大丈夫ですよ、謝ってくれて嬉しいです」と言って2人は帰った。残ったのは中国だけで「すまねぇある、この前のことは我も悪かったのに、思えだけ悪いと言って」二人は黙り込んでいたが菊が「私もです、ムキになってしまいました、すみません」
中国は「本当にすまなかったある、また、仲良くするよろし」「えぇ」と言って中国は帰って行った。
頑張った…
みんなどう思う?
嫌だったら絶対コメントしてください。
では乙犬