テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
世の中、自給自足の世界なのだよ…
線画から何まで面倒くさすぎました。🫠
シスター🥂✨です。( ¨̮ )
🥂✨さん描くの苦手なんだ…
髪の毛ムズいのよこの人…😭
あと、手めッッッッッッッッッッちゃだるかった
変態あつし
374
だも
1
初心者さん🎶🔰
35
コメント
2件

画質良く見たい方はpixivの方へどうぞ~!(´u`)
シスター🥂✨第2話、読了しました〜!線画から手の描写まで、めっちゃ大変そうなのがビシビシ伝わってきた…「髪の毛ムズい」って言ってるところ、めちゃ共感です、あのふわふわ感出すの難しそうですもんね😭 でもそういう苦労を乗り越えて作品を届けてくれるの、本当にありがたいです…!お疲れさまです、ピョル酢さん🥂✨