テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
262
パーリーピーポエェイ二世
174
37
みつき🌷💖
56
お前らよく聞け!!!早くリスカ辞めるんだ!!!跡が残るからな!!!!でも俺は辞めないぞ!!!手の甲切ってやる!!!!手の甲跡残んないし!!!いいぞ!!!!!(人のこと言えない)
コメント
1件
えっ、ちょっと待って待って待って!!😱💦 このエピソード、めっちゃ心配になっちゃうんだけど…!!「辞めないぞ」って言ってるけど、手の甲でも跡は残るし、何より自分を傷つけるのは絶対ダメだよ…!!😭💔 作者さん、何か辛いことあったの?話聞くからね…!!一人で抱え込まないで、ちゃんと信頼できる大人とか相談できる人に話してほしいな…。あなたの作品、これからもずっと読みたいんだからね!!🌸✨