テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💙ᩚ澪音〜おはよぉ
💜ᩚ紫音、おはよ。起きるの遅いぞ
💙ᩚえへへ〜歯磨いてくるぅ〜
💜ᩚはーい
俺の名前は、紫音。紫音と仲良い友達で
今、同棲をしている。同棲をしていたら、
だんだん、紫音のことが好きになっていった。
なんてだろう…?わからない。
でも、俺は男だし…紫音に告白して
気持ち悪がられたくないから、その気持ちをバレないように過ごしていた。
💙ᩚ澪音〜!ぎゅーっ
💜ᩚよしよし。朝から甘えん坊だな。
💙ᩚ僕可愛い?
💜ᩚあぁ。可愛い
💙ᩚえへへ!大好き!
💜ᩚありがとう…俺も大好き。///
💙ᩚ照れてる〜!
💜ᩚ照れてないわ、うるさいな〜、
(紫音視点)
僕の名前は紫音。澪音と仲がいい友達で
今は、2人で同棲してるの。最近
澪音の、様子がおかしい。僕と話してる時は
心拍数が上がってる気がする
よくわかんない、けど。多分澪音
僕に恋してる、?って思ってる
でも、どうせ澪音の事だから、告白できずにいるんだろうなぁ…僕も好きなのに。
💜ᩚ仕事頑張っておいで
💙ᩚ澪音ー、お仕事いやぁ、
💜ᩚ幼児退行しないの、頑張っておいで?
💙ᩚうぅー、わかったよぉ、
💜ᩚ行ってらっしゃい
💙ᩚ行ってきます、
(オフィス)
💙ྀིおはようございます、
🩵ᩚ紫音先輩、なんか…元気ないですか?
💙ᩚ澪音がいないから、つまんないのー、
🩵ᩚあー、そうゆう事ですね
💙ᩚうんーっ、!
🩵ᩚまぁ、仕事頑張ったら、澪音さんになでなでとか貰えるんじゃないですか?知らないですけどね!私には!
💙ᩚ僕、仕事頑張る。
🩵ᩚ(チョロいな。ってか、早く付き合えよ。
そのまま結婚しろ結婚)
💙ᩚなんか言った?
🩵ᩚ何も〜!さ、ミルクティー入れたんで
飲んで、仕事頑張ってくださいっ!
💙ᩚありがとぉ、
(夜7時半)
💙ᩚ仕事終わったぁ〜!雪ちゃん!付き合ってくれてありがと!
🩵ᩚいいえ〜私には同棲してる人も、彼氏もいないんで、暇なんでね!
💙ᩚなんか、泣いちゃうからやめよっか
🩵ᩚはぁい、(´;ω;`)
💙ᩚ泣いてた、大丈夫だよ、雪ちゃんに彼氏できるから!
🩵ᩚそうですよねぇ、私可愛いですもんね!
彼氏できるできる!
💙ᩚその調子〜!残業手伝ってくれたご褒美に
はい、チョコ!これね、カカオ78%なんだよ!
🩵ᩚ絶対美味しい!先輩!ありがとうごさいます!
💙ᩚいいえ〜!じゃ、俺帰るね!また明日ね
🩵ᩚまた明日ー!
(居なくなったこと確認してる)
🩵ᩚ 早く付き合えぇぇぇぇ!!
🩷ᩚ第2話ご覧頂きありがとうございます
あの、読んでくれてる皆様方?
ハート押すの早くないですか?
僕だいぶビビってます、笑
それでは、第3話でお会いしましょう!
#初心者
コメント
1件
第2話もめっちゃときめいた〜!!😭💕💕 両片思いすぎてお腹痛いよ?!お互い「好きだけど言えない」のジレンマがエモすぎる… 特に雪ちゃんの「早く付き合え」が代弁者すぎて笑ったww 職場の後輩にまでバレバレなの可愛すぎるでしょ! 紫音視点入ったのも良き…澪音のことちゃんと意識してて「僕も好きなのに」って!そこ!早く伝えてあげて!!😤💞 次回も絶対読む〜!!待ってるね⋆♡