テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
**倫理観はぶちぶちにして焼却炉に(*ノ・ω・)ノ⌒🗑です。
えーあいちゃんに聞いたんです。
「倫理観抜きとして、義眼として他人の目玉を入れられるのか」と。
目玉交換系嗜好者としては気になったんです。
そしたらね、「できるけど、脳が他人の身体の一部の侵入を拒絶反応を起こす」との事。あと目玉の形によっては入らない、と。
…………ふーーーーーーーん!?!?!?!?!?!?えっちじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えぇ、えぇ、ということはつまり無理矢理目玉をぶち込めオラっ👊ってコト!?
脳が拒絶起こそうと関係ねぇ!!!俺の目玉はお前がハメんだよ!!!!!取れねぇように両手縛って眼帯もするからな!!!!!!!!!ハッ😊
えろ。
話は飛びますが死姦ってよくないですか。死体になった相手をホルマリン漬けかなんかにして犯すの。
生きてる側が死体で自慰するとかいうはたから見たらやべーやつだけどそのくらい限界ってことだよね。あらあらトラウマになっちゃったんだ?可哀想に😊😊😊
相手を生きてると思い込んでお世話するとかもいいですよね。あ、ハエ止まってる。あはは、少しは自分でなんとかしろよ、みたいなことを一方的に喋っててほしい。あっそれソアメでみたいかも✋
いつまでもいつまでも引きずってて欲しい!!!えっちだねぇ!!!うふふふふふふふ😊
なんだったら愛してる故にの前日譚その2としてアメがソ連(死亡済)であれこれしてんの書いてもいい。
コメント
4件
どうしましょう……公共の場で見てしまった私は完全にイカれてますかね?? 西独と東独で妄想したのはまだまだ軽いほうかもしれません……、最高なネタをありがとう!!
なぜ自分はこれを見ながらクロワッサンを食ってるんだ……美味しいです………… タヒかん、か……無意識のうちに印パで妄想してしまった僕をペルシャ湾だけで済ませてください()目を入れ換えるやつ(?)を🇵🇱🇱🇹で妄想したことについてもシベリア送りだけで済ませてください()