TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

3

不快注意⚠️※不快になっても自己責任でお願いします(警告はしました)

♥

10

2022年06月04日

シェアするシェアする
報告する

なんでもかんでも悪口言うアンチ嫌い!

画像

Kurokuro)…え、

まるまるは分かるけどヤミヤミはちがうだろ?

お前ヤミヤミだろ?今の状態

おい?変装すんなよ


......

画像

なんだぁ〜Kurokuro!

僕がヤミヤミの状態ってよくわかったね!

さすが相棒的存在!

※まるまるには別の相棒Kurokuroではないほう)がいます









このとおり?みたいに主はアンチ言っても見ても言われても

批判も言わん人間でーす

(今は)

アンチ嫌いだけどたまにアンチの共感しちゃう部分もあるからね

うん

余談だけど主色んなYouTuberさんみてる

晒し系とかゲームYouTuberとか、歌い手とか、ゆっくりとか

一部が嫌う晒し系も普通に見てるから


色々あって苦手やきらいな人もいるんでしょ?

主はたまに見てるけど

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

12

ユーザー

アンチがあるから自分の改善点が見つかるもんね! え?内心違うこと思ってるって?何故バレたし…

ユーザー

ワイ的にはアンチはファンやと思っとるからなんとも言えんな。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store