テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どもども〜!儚菜だお
ほんぺんいってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいい
・地雷ばいばーーーーーーーい
・血の表現あり 苦手な子は今すぐ逃げなさい(?)
・通報しないでね、(;_:)
・ご本人様関係ないです
🌈ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔪
「「裏切り者」」
莉犬「…裏、、、切り…者…?」
莉犬「…あ、説明書いてある…」
「あなたは裏切り者です。村人のフリをして人狼を勝利へと導きましょう」
莉犬「…ぇ、、…嫌、嫌だよ…みんなを、っ、…裏切るなんて、、っ…」
???(ゲームマスター)「ルールを守らないのならば、あなたを含めこのゲームに参加している全ての人間を✘しますが」
莉犬「…っ、…わか、ったから、、わかったから…!!!…✘さないで、、」
???(ゲームマスター)「それでは、がんばってくださいね」
莉犬「…にしても、裏切るなんて…俺にできるのかなぁ、、…不安しかない…これからどんどん…大好きな人が減っていく」
〜〜
らぴす「あ、ぷりちゃん!」
ぷりっつ「おーらぴす!役職確認した?」
らぴす「しました!…ちょっと、…まぁはい、、なんも言っちゃダメらしいんで言えないんですけどねw」
ぷりっつ「へー俺も言えないけど、…まぁ、役に立てたらなって感じやね」
らぴす「お〜!役職はなんか持ってる感じですか?」
ぷりっつ「持ってる持ってる」
らぴす「俺も持ってます」
ぷりっつ「おぉ、、w」
らぴす「…お互いがんばりましょ!」
ぷりっつ「そやなー がんばろ!」
〜〜
あっきぃ「ん?あ、ちぐちゃん!」
ちぐさ「あ、あっきぃ!やっほ〜!」
あっきぃ「役職確認した?」
ちぐさ「したした!微妙かなぁ…?」
あっきぃ「微妙ってなにww」
ちぐさ「そーゆーあっきぃはどうなの!」
あっきぃ「おれー、は…普通?だよ?w」
ちぐさ「え、ちなみにさぁちなみにさぁ 役職持ってる?」
あっきぃ「えーそれ聞いてくるの ちょっとちぐちゃん怖いー!!!」
ちぐさ「www怖くない!!!なんで!ww」
あっきぃ「まぁ、一応ある」
ちぐさ「おーあるんだ 俺もある!」
あっきぃ「それが 人狼だったりして?」
ちぐさ「え、正解 、、、なわけないじゃん!!!!wwwww」
あっきぃ「うわぁぁーびっくりしたぁぁぁ!!!俺✘ぬんかと思った…こっわ、、…」
ちぐさ「www嘘だよww」
〜〜
心音「あ、さとみくん!」
さとみ「お〜心音じゃん!」
心音「ちなみに役職って持ってます?」
さとみ「俺ぇ?あるよ?」
心音「あるんですか!?」
さとみ「あるあるw」
心音「なんですかなんですか〜?w」
さとみ「いや言いたくないってwww」
心音「…まぁそうですよねww ………教えてくれないなら〜、さよならですね♡」((え、ちょっとまってサイコパスすg((
グサッ
さとみ「し…おん、、、だったのか…、、、ゔっ」
心音「どんどん減らさないとな〜」(ナイフを抜く)
ぶっしゃぁぁぁぁ
心音「うげ、ぐっろ…とりあえず〜…〇〇(人狼)と〇〇くん(人狼)合流しないとな!」
〜〜
てると「あ!ばぁうくんじゃん!」
ばぁう「てるきゅん!!!」
てると「…役職、どうだった?」
ばぁう「ないよー?」
てると「ふ〜ん?」
メルト「あ!てるとくんとばぁうくん!」
てると「めるめる〜!やっほー!」
ばぁう「だってんはなんか持ってんの?」
メルト「俺なんも持ってない」
てると「うわぁー誰も信用できないなぁこれ」
ばぁう「いやほんとにそう 怖いよ…」
メルト「2人は役職持ってるんですか?」
ばぁう「ないよー」
てると「ある…けど今は伏せる」
メルト「あるんですね…」
てると「うわぁーこれいわないほうがよかったかなぁ…?」
〜〜
らいと「あ、ロゼ」
ロゼ「おぉ!らいとー!」
らいと「なんか役職もっとんの?」
ロゼ「持ってないよー?らいとは?」
らいと「持ってるけん敬語な」
ロゼ「いやなんでだよ でもその役職次第やな」
らいと「…占い師」
ロゼ「え?それ言っていいやつ?」
らいと「お前占って、白だった」
ロゼ「おぉ、w 確白あり〜w」
らいと「ねぇロゼ守って?」
ロゼ「守るってこ、こう?wwwwwwwww」らいとくんをエア殴り(?)
らいと「ちげーよそれ逆に✘してるwwwwww」
ロゼ「wwwww」
〜〜
莉犬「…人狼、誰なんだろ…」
「ん、?」
心音「…まぁそうですよねww ………教えてくれないなら〜、さよならですね♡」((え、ちょっとまってサイコパスすg((
グサッ
さとみ「し…おん、、、だったのか…、、、ゔっ」
心音「どんどん減らさないとな〜」(ナイフを抜く)
莉犬「…心音、くん…?」
莉犬「っ、、、言わないと、、っ、」
莉犬「心音くーん!」
心音「あぁえぇあえ莉犬くん!」
莉犬「…心音くん、、俺…裏切り者」
心音「…見えてました?」
莉犬「バリバリw」
心音「良かった〜…莉犬くん、よろしくおねがいしますっ」
莉犬「よろしくね!」
心音「あっぶな〜 まじで焦ったwww」
莉犬「wwwそりゃ焦るよねぇww」
莉犬「ちなみに相方誰?」
心音「あぁ、相方…〇〇と〇〇くんです」
莉犬「おぉ〜ww 会った時伝えといてくれる?俺裏切り者って 俺も会った時伝えるわ」
心音「おっけい!ありがとう莉犬くん!ばいばい!」
莉犬「じゃあね〜!!!」
莉犬(心音くんだったんだ…でも、良かった 人狼を見つけられて)
らぴす「莉犬くん?」
莉犬「え!?あ!らぴぴ〜!」
らぴす「俺…呪人です 莉犬くん裏切り者っすよね?」
莉犬「え、、なんで…?」
らぴす「心音との会話丸聞こえですwww」
莉犬「まじか…でも良かった〜 ねーらぴぴ一緒にいよ?」
らぴす「怖いもんなぁ一緒にいますか」
???「…(にやっ」
てことでぇ2話しゅーりょー!あのー、質問なんですけどぉ…人狼陣営全員バラすか、隠すかどっちがいいですか?それと、最終的に村人陣営か、人狼陣営どっちが勝ってほしいですか!(ヌッシ的には人狼じんe((((
ばいばーい!
コメント
9件
💫💜さん人狼だったのか…残りは誰なんだろ…… ぜっったい大変だと思うけどどっちも見たい……