テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
なんかようつべにツータイムアンチ多いんですよ。
でもそれ気にしてたら*やってらんねぇ*と思います。
だから*やってらんねぇ*の法則を守りましょう。
やっ やってらんなくなるから
て 手前まで攻めるな
らん 「らんらんらん」とか言って忘れろ
ねぇ 「ねぇねぇ…」みたいにヤンデレ状態で執着するな。
決して怪しいものではありませんよ?
コメント
7件
あらためて読んだけど、この「やってらんねぇの法則」、めっちゃ好きだわ〜w「らんらんらん」で流す発想が笑っちゃった。タイトルからして全力で投げやりな感じなのに、中身は妙に理にかなっててギャップが可愛い。こちみとちさんの軽妙なノリ、これからも楽しみにしてます🥀