テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え
ん
ど
れ
す
なんちゃって
えってなんだー
エミリーと15の約束かなぁ
これもカンザキさんです()
歌ってる方はmajikoさんって方です!
一時期すごいカンザキさんにハマって今も結構どっぷりしてるんだけど…w
ちょっとこれ面白いから音楽好きな子はやってみて欲しいかもw
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,092
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
ナノハナ@カンヒューズ
1,785
410
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!