テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ニューダンガンロンパV3
🦋
722
#ダンガンロンパ2
とち狂った鉛筆
323
72
128
大大大遅刻〜
自分絵⚠️
六つ子達おめでとう🎉
オマケ☆
僕の絵はこんな流れでできている!!
大体の構図を決める
で、ざっくり下書き
その後線画等なで、一番上の絵が出来上がります!!
最後に
オリ松⚠️
名前募集中!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!