TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
関係者募集

一覧ページ

「関係者募集」のメインビジュアル

関係者募集

1 - 関係者募集

♥

39

2024年08月14日

シェアするシェアする
報告する

すみません めちゃ急 なんですけど


関係様 募集しても …. ?!!!


入りたいところ なんか 教えて !!!


基本的 なんでもいいけど な、 ……、


うん、 なんでもいいよ ーー !!!!


あ、 よくない !!!!


愛方 は いる 、 あとね


ごめんよ 、 妻 は もう居るんだ !!!


結婚済み ♡♡ ごめんね (


恋愛関係 は なし !


私 は その子 一筋 だからさ !!!


その他 なら


まぁ 出来れば 主様 が 欲しいかな ♡♡ (

奴隷 とかさ、 メイド とか 執事とか !!


いいよ、 仕えれる なら 性奴隷 でも !


よくないか 。 浮気すぎるわ 。


でも とりあえず 仕えたいんだよ !


主様 欲しいなぁ ♡ (


まぁ そんときは 罵って 頂けたらと 。


んで、 それは置いといて 、 …. !


取り敢えず 募集 スタート ですわ !!!

loading

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚