TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
S V T . . . B L

一覧ページ

「S V T . . . B L」のメインビジュアル

S V T . . . B L

2 - # 2 . .

♥

513

2022年11月03日

シェアするシェアする
報告する






本当に 、嫉妬 をされた事がなくて 。





誰かから 嫉妬してたよ ~ なんてのも 、


自分から 嫉妬した ってのも 、


嫉妬してるような身振りも 全くない 。





俺は 、結構色んな人にグイグイ行く方だから


よく 恋人以外の人にくっつきに行くことはある 。





だけど 、何も言われないし 怒ってもないし 、





🐯 「 嫉妬した ? ㅋ 」





って 冗談で聞いたときがあったけれど 、





🍼 「 嫉妬とか .. かっこ悪 .. ㅎ 」


🍼 「 するわけないじゃん ㅎ 」





って 。





嫉妬 = かっこ悪い ものだと思ってるらしい 。





だから そのとき俺は 、





🐯 「 嫉妬 って悪いことじゃないんだよ ? 」


って事を伝えたんだけど 、





🐯 「 ほら 、俺もしてもらいたいn .. 」


🍼 「 誰がするか 」





…. 俺が余計なことを言ったせいで 、


誰がするか なんて言われてしまった 。





こんな事を言われてから 約1ヶ月 が経ったけど 、


あっちはもう覚えてないだろうし 、


少し 意地悪して 、クォンスニョン


嫉妬作戦 しようかな なんて思ってます 。















N E X T > > > ♡ 300

最近低浮上ですみません ( т т )

今日からまたじゃんじゃん上げます !! ·͜· ♡

この作品はいかがでしたか?

513

コメント

2

ユーザー

そうです !! 🍼

ユーザー

あの、🐯はホシだと思うんですけど、🍼はウジですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚