テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tilde
3,806
ひまだ!!
コメント
10件
夕飯なうだよおれは じんとがいなくてさびしいよ、、
あっ、15話「ひまだ!!」だけだった😂💭 いや、でもわかるよ〜なんか急に「ひま」ってなる瞬間、あるよね。 学校終わって何も予定ない日のあの感じ、めっちゃ共感しちゃった。 タイトル回収も完璧で、逆に潔くて好きだな🤍 次回、何か始まるのかな…?それともまだひまなのかな? どっちにしろ、こういう何でもない一瞬を切り取るのも作品だと思うよ。 今日は何して過ごしたの?🌙