テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
186
ヒロさんの執事イラストです!
色々ミスりましたね〜(
執事がイケメンなんてどうなってんだ(?)
うりさんのピエロイラストは需要はあるのでしょうか?🤡
(結構ホラーかも)
コメント
1件
わあ、執事ヒロさん、素敵ですね…!イラスト回でこんなにキャラの雰囲気が伝わるの、すごく新鮮でした。ミスったって仰るけど、この「イケメン執事ってどうなってんだ」感がもうツボです(笑)。それにしても、うりさんのピエロイラスト、ホラー寄りなんですね…怖いもの見たさで気になります…!