TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
王様ゲーム

王様ゲーム

「王様ゲーム」のメインビジュアル

7

第5回

♥

106

2023年03月06日

シェアするシェアする
報告する

nk「日常さん全然出ないな〜。」

日常「「ッ!(ドキッ)」」

koshp「「確かに出てませんね〜w?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」」

pn「い、いや全然そ、そんなことないと思うけどなぁ〜カタ:( ;´꒳`;):カタ」

sn「そ、そう言うけどらっだぁさん達だってそうじゃないですか!」

koshp「「あんた達は1回もやってないじゃないか!」」

pnsn「「うっっ……..」」

nk「とりあえず行きますか!」

全「「「王様だーれだ!」」」

rd「きちゃ〜!!!」

pn「は〜?らっだぁかよ〜!取るなよ〜!」

rd「なんでだよ。」

全「「「wwwwww」」」

rd「じゃあ〜2番と22番が猫メイドの格好で〜w」

sn「なんでですか〜ww」←22番

tr「満更でもねぇなw」

ku「はい…….」←2番

rd「おー!よっしゃ!」

nk「じゃあこれ着てください!」

kusn「「分かりました…/た!!」」


数分後

kusn「「戻りました…/た!!」」

全-snku「「「おぉ!!」」」

sn「ミニスカートスースーしますね!」


画像 ku「ロングなだけまだマシですけど…..////」


画像 全-snku「「「かわ〜。」」」

rd「それ3ターンね!あと語尾ににゃん!」

snku「「はい…にゃんッボソ/// /はいにゃ!!」」

loading

この作品はいかがでしたか?

106

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store