テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
適当なこと呟やくことにしました^>ㅅ<^✨️
最近書くのサボりがちだけど、1話1話長くするように頑張ってる( ᐪ꒳ᐪ )⤵️🌀400タップぐらいで終わるように調節してるから本当に物語を書き続けてるだけなんですけどね、😭⬅️なのに沢山いいね貰えてうれしい(;ᴗ;)いつもありがとうございます✨️✨️👈🏻他サボってる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
6件
めぷちゃーん!!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 400タップもかけるの凄いよお!T T 私飽き性だからいっつも推し変わってる(><)♡