テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
etさん照有
start
学校
et)あ!! *na* さん!!
na)こんにちは!etさん!¦ニコッ
na)会って早々悪いんですが、、、もうそろちゃいむなっちゃいますよ、?
et)え゛ まじじゃんッッ!!急がないとぉ〜ッッ!!
na)またあとで!!etさん!!笑
et)うんッッ!!笑
1限
2限
3限
4限
et)naさ〜んッッ!!¦微笑
na)あ!お昼行きましょッ!
et)うんッッ!!
屋上
et)おッッ!だれもいないねッ!
na)ホントだッ!!一番乗りですね!!¦微笑
na)…ところで、etさん、
et)ん??
na)好きな人とかいないんですかッ!!¦✨️
et)…/いや、//べつに、、////
na)その反応はッッ!!!!!!!!
et)でも、高校に入ってから一度も会ったこと無いよッ??//
na)(おい会えよ) その人との関係はッ!!¦✨️
et)…幼馴染、です//
na)名前はッ?!
et)望月 yan だよ ///
et)もうこの話やめよッッ////
na)yanくんでしたか!! しりあいだったんですね!!
et)え知り合いなの!?!?!?
na)はい!!jppさんのお友だちです!!!
et)ああね!
na)で??どこが好きなの??¦にや
et)あ゛あ゛あ゛ぁ//////この話終わり!!!////
next ⇢♡15
@ rifu .。.:*
6,403
#ゆあえと
えな 💫💐
1,787
50
コメント
3件
わあ、第2話読みました!etさんとnaさんの軽快な掛け合いがすごく可愛くて、思わず読んでるこっちもニヤニヤしちゃいました(笑)naさんの「好きな人とかいないんですか」からのストレートすぎる詰め寄り、etさんの照れまくり反応がツボです。幼馴染のyanくん、どんな子なんだろう…続きで登場するのか気になります!次の話も楽しみにしてますね!