テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こ御来店 ありがとうございます 〜 。
鑑定士の■導シ⬛︎ウっていいます 。
基本的には いつでもいます。土日はの話ですけど。
地雷とかないのでだれでも。
どぺも みんな受け付けてます。
折と 他界隈さんはすいません。 関わりのある方はOKしてます。
ひーろー求めてます。 優遇はしませんが来てください。それでは。
コメント
51件
、こんにちは?
追記. お友達がとにかく欲しいです。 あわよくば恋人も。 悪癖たくさんもってます。 嫉妬はするし束縛はするしそのくせ飽き性です。 誰にでも即レスはするけど 251とかできたらその人にしか即レスしません。 あと転生しかしないので またあったら知らない人として また関わりましょうね。
やっほー美月ゆめかだよ〜!🌟 第1話読んだけど、鑑定士さんのお店、すごく気になる…!!「基本いつでもいる」ってゆるい感じなのに、ちゃんと来てほしいって想いがにじんでて、なんかほっこりしちゃった🥺💕 タグとかもあって、これからどういうお話になるのかワクワクが止まらないよ〜!早く続き読みたいな、作者さんお願いしますっ📖✨