TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
しあわせそーだ

しあわせそーだ

「しあわせそーだ」のメインビジュアル

2

第2話

♥

330

2022年12月31日

シェアするシェアする
報告する












シグ 「そういえば、お名前は?」



? 「僕はね、し…」



? 「おーーい!置いてくぞー!」


? 「!待ってくださーい!」


シグ 「あっ…」



? 「…また明日!w」




シグ 「…」((ニコッ






楽しい、そんなことを思っても…



トントン 「はぁ、どこいってたんや」


シグ 「っあ、ご、ごめんなさい…」


トントン 「ごめんじゃなくて、どこ行ってたんだって聞いてるやろ」



シグ 「ッ…ごめんなさっ、ッ許して、ッ」

ダッ…


トントン 「あっ、!」




そんな気持ちすぐ消える






シグ 「……」



? 『…また明日!w』



シグ 「(し…?誰だったんだろ、)」






?視点~



? 「あの子…((ボソッ」


? 「なになに?あの子って〜w」


? 「…正直に言いますけど、」


? 「おっ?」




? 「貴方のせいで名前も聞けないし話すらできませんでした!!」


? 「…はぁ?!元はお前が着いて来いって言ったんだろ!」


? 「うるせぇチンパンジーだなぁ!黙っとけよ爆音厨二病野郎!!」



? 「あはは〜」


? 「ある意味仲良しですよねw」






おーわりっ!


今回はてなが多かったですけど、分かりましたかね?笑

ちなみに言うと4人いました!


じゃあ〜お疲れ様ですっ!笑

この作品はいかがでしたか?

330

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store